セールスプロモーション

サイトトップ >  セールスプロモーション
メインイメージ

各種広告メディア取次ぎ

幅広いユーザー層へのフックには広告メディアの利用が重要ポイントです。

ユーザーへの大きな訴求力、力強いフックを狙う戦略には、必要不可欠な広告メディア。インターネットでのOne-to-Oneマーケティングが注目されている昨今、その大きな訴求力は他では代替できない情報発信を期待できます。

テトラプランニングは、求人広告の取り扱い以外にも、様々なメディアへの広告ご出稿をお手伝いいたしております。幅広いネットワークを活かしながら、お客様の訴求ニーズを的確にメディアへ反映致します。

テトラプランニングでは、様々な広告メディアを柔軟に使いこなすご提案を致します。

世の中で消費者が目にする情報源としての「広告」。従来のマスメディアに代表されるテレビ・ラジオ・雑誌・新聞の4大メディアへの情報掲出は、より多くの消費者にサービスや商品、更には企業イメージ等を大々的に伝える手法として、現在もマーケティングやセールスプロモーションの中で大きな位置付けを示しています。
又、エリアマーケティングの一つとして認知されている「屋外広告」や「交通広告」等への掲載も、地域的な販促戦略として様々なカタチでご活用いただくことが可能です。

テトラプランニングでは、広告掲出プランのご提案から、キャッチコピーやデザインテイストで広げる表現豊かな原稿制作まで、様々な「広告」に関して、柔軟にご提案させていただきます。お客様のセールスプロモーションに関するニーズや課題を、是非お聞かせください。

新聞媒体
四大紙(朝日・読売・毎日・産経)、各地方紙、業界紙
電波媒体
テレビ、ラジオ
雑誌媒体
一般雑誌、各種専門誌、求人誌、タウン誌、フリーペーパー等
屋外広告
ビル看板、駅構内・バス停留所等広告